2011年05月26日

閉店のお知らせ。

日頃より、「La Chou-Chou」をご利用頂き誠にありがとうございます。 誠に残念ながら一身上の都合により5月の営業をもちまして閉店させていただくことになりました。 これまで皆様のご支援、ご愛顧を心から感謝いたしております。 急なお知らせとなりましたことをお詫びしますとともに、ご利用頂きましたお客様にはご迷惑、ご不便をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。 短い間でしたが、ネイルを通じてたくさんのお客様と出会い、楽しい時間を過ごさせていただき、本当に感謝しております。 ご愛顧頂きましたお客様のご健勝とご多幸を祈念いたしまして、閉店のご挨拶とさせて頂きます。 「La Chou-Chou」



Posted by シュシュ at 17:52│Comments(1)
この記事へのコメント
また、新たな一歩を楽しみにしています。


お疲れ様でした。


<(__)>
Posted by M’sキッチン at 2011年05月26日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。